人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks giving day♪

Z LASIKを受けて1年検診を迎える方々がぼちぼち増えてきました。
卒業を迎えるのは レイクリにとっても 嬉しいことです。

感謝の気持ちを頂戴し かなりくすぐったいですが
レーシック後の目が 時間と共に馴染み 安定し 
その笑顔を見れることは
私達にとっても 安心と恵み の瞬間です。

■先日 1年検診と6ヶ月検診のお二人のお誘いを受け
matsuとレイクリスタッフ有志が ご馳走になってしまいました・・・
お友達同士のお二人は 診察室とはまた違った陽気な雰囲気で
お互いの仕事のことから 辛かった失恋話まで
たくさんたくさん 笑って お話しました!!!
久しぶりに 好き勝手、我儘を言わせてもらい
matsuもスタッフも お姫様扱いに 満足満足であります♪
レイ眼科クリニック での芋焼酎キープ、有難く頂きます~~
Thanks giving day♪_d0131804_2214034.gif

■木曜日休診を利用し レイクリスタッフ数名が
6ヶ月前レーシックを受けられた楽しい女性 保元さんのお宅で
本日 お料理を習いました。
外来中 料理の話や 美味しい食べ物のお話をしているうちに
お料理教室をされていることが解り
スタッフが 教室の申し込みをしたようです。

長芋の料亭風、海老マヨ、ブリのポン酢焼き、
鶏の磯自慢、生麩のお吸い物 を学んだ~~♪と写メールで報告あり!
とっても美味しそうです!!!
Thanks giving day♪_d0131804_22124214.jpg

杏仁豆腐のデザートまで☆
Thanks giving day♪_d0131804_22125641.jpg


一期一会
せっかく出逢った間柄、
クリニック内での 「患者さまと医療従事者」 という間柄だけにとらわれず
人と人 として お付き合いをしていること、
スタッフも それができる 人間味のある者であること、
matsuは とっても 嬉しいです。
Thanks giving day♪_d0131804_22202293.gif

お互い、恵みに感謝して 共に心でご馳走をいただく
Happy Thanks Giving Day♪


一年に1度の 感謝祭、
大切な目のこと、、、一年に1度は これからも検診を受けてくださいね。

PS:保元さまのお料理ブログは こちら⇒ ChaCha
Commented by chacha at 2009-06-18 23:00 x
「若返りCooking」とても楽しかったです!
そこら辺のエステより、若返りました。

「若い」って事は素晴らしい!
「輝いてる」って感激!(うふっ・久しぶりの恋愛話)
「きらきら」してる!

今日は本当に楽しい時間を共有?させて頂きありがとうございました!!
Commented by ray_matsumoto at 2009-06-18 23:17
chachaさま、本日はスタッフが大変お世話になりました!
明日、スタッフから話を聞くのが楽しみです。
これからもチャチャッと作れるお料理ブログ、楽しみにしています。
by ray_matsumoto | 2009-06-18 22:14 | Ray Eye Clinic | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto