人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stay with me♪

私のプライベートは 95%JEANSな日々です。
先日 ご馳走を食べに行ったとき(鉄板焼き、フレンチ)も JEANS♪
フォーマルな姿が めっきり苦手です。

20歳代は Replayが好きでしたが
その後 DIESEL ARMANI JEANS を好んで着てます♪
CHARと同じ TRUE RELIGION も素敵ですが 
ローライズで 熟女体型には若干無理あり、問題あり。。。
でも CHARが好きだから いいの!!!

お気に入りばかり着るし
よく ずっこけるので
穴があいてしまいます。
HIPが磨り減っているのは もう寿命だと思いますが
愛着あるから 捨てれない・・・・・
家で 穴あきジーンズを着るのはいいとしても
外でもやっぱり着たいなら どうする?どうする??

幼稚園児みたいに アップリケをしました!!!
Stay with me♪_d0131804_23247100.jpg

向かって左は CHARとお揃い、最近Get☆♥
向かって右は 四つ葉のクローバーで happy JEANS~~♥

大学時代の リーバイス501もまだ手元にある。。。
整理整頓好き、捨てるのも平気な私だけど
なぜか JEANSだけは 捨てれない。

子供が気に入ったバスタオルを傍においておきたい、
それに 近い?

思い出が詰まっているし
肌触りが なんともいえないのです。

分厚いものが
時間とともに
私が 歩いて 座って 語った分だけ
柔らかくなる。
風化したものさえも
そこに うっすらと 残っている。
そして その記憶すらない私が 私の肌で感じている。

それが なんともいえない。
by ray_matsumoto | 2009-06-04 23:02 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto