人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年のような・・少年のように・・・★

万年少年 忌野清志郎さんが亡くなりました。

♪夜の散歩をしないかね♪

窓に君の影が ゆれるのが見えたから

ぼくは口笛に いつもの歌を吹く

きれいな月だよ 出ておいでよ

今夜も二人で歩かないか

 

窓を開けて君のためらうような声が

ぼくの名前呼んで何かささやいてる

きれいな月だよ 出ておいでよ

今夜も二人で歩かないか

今夜も二人で歩かないか

 作詞:忌野清志郎


この歌を聞いて デートをしたいな・・・と思った頃がありました。
今だって 月をみたり 散歩は大好き。
シンプルなこの歌に どれだけ感化され 心ふるえたことか・・・

びっくりメイク
個人主義
でも 温かくって 優しい
10代の 感受性の強い時期に出逢えて 良かったです。

清志郎の大きな目は 
心についている目であり
ハートで モノを見ていた人♥

「少年のように・・・」 の意味で 命名した COMME des GARCONS 
(系列ブランド含め大好きなブランド♥)
デザイナー川久保玲氏 のGARCONS☆
GARCONSのTシャツを着て
清志郎の歌を口ずさみ 私なりに 追悼します。
思えば 貴方はこんな瞳だったね、清志郎っ!!
少年のような・・少年のように・・・★_d0131804_18282293.jpg


今宵も綺麗な月だよ、
月のしたで 
君に導かれながら
今宵 たくさんの人が この月に君を想います。
今夜も一緒に 歩かないか

ありがとう!! BABY!!
by ray_matsumoto | 2009-05-08 20:48 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto