人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスティー♪

日に日に日差しが強く 暑い季節の到来です。

私の仕事は  『見て、診て、 お話をする』 ことです。
外来中、どうしても のどが渇きます。

そんな私のお供は お茶です!!
ルイボスティー♪_d0131804_15411593.jpg

ルイボスティー、ウーロン茶、紅茶、緑茶 などなどを
一日に 1L以上 飲んでいます。
以前、コーヒーをガブガブ飲んでいましたが
手足が冷えて 明らかに循環が悪くなってきたので
コーヒーの大量摂取は止めました。。。
新見先生のお勧めは シンプルにお水です。
お茶には利尿作用があるし カフェインも入っていますからね。

でも

ルイボスティーは ノンカフェイン、
抗酸化作用も持ち ミネラルが豊富!!
子供が飲んでも心配ない ルイボスティー、
南アフリカで愛飲されているお茶です。
南国娘 (間違った、、、南国おばちゃん)のmatsuが 愛飲しているお茶の紹介でした★
by ray_matsumoto | 2009-05-02 15:41 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto