人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN & CHAR 純潔か?

レイ眼科クリニックでは 私が好きな音楽を毎朝気分でチョイスして流しています。

感受性豊かなスタッフは そんな音楽を聴いて

「決闘の後の もの哀しい曲」
「USJ閉園のテーマ」
「女のひとの声が響くイメージ」

などなど 好き勝手に聞いているようです。
うんうん、五感を駆使しながら働ける職場は matsuの理想です。

本日 T&Yが 「これかけてもいいですか・・・」 と持ってきたのは・・・
これです⇒
KEN & CHAR 純潔か?_d0131804_16484631.jpg

もちろん 私的には OKOK!!

彼の歌うLOVING YOUは ちょっと爽やかさにかけていただけなかったけど
おおむねスタンダードな曲をカバーしてて いい感じ♪
何とも言えない男の色気。。。。。ということにしておこう。

診察室に現在飾ってある 桜草 も ユラユラ~
花言葉 純潔 です。可愛いでしょ?
KEN & CHAR 純潔か?_d0131804_16492660.jpg

やっぱり 私が好きなのは 歌の抑揚に色気があり 男気のあるCHAR♪
見よ、この横顔の美しさ!(向って右です!!!!)
KEN & CHAR 純潔か?_d0131804_1650375.jpg

スタッフもすっかり口づさめるほど、連日連日流れています。
KEN & CHAR 純潔か?_d0131804_1652066.jpg

元気よく 気分は FRYING TOYS !!
飛び出すおもちゃ、無心で遊べるその心は子供心、純潔!
KENも良かったと最後に一言 言っておこう。本当だよ♪
by ray_matsumoto | 2009-02-10 16:48 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto