人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧めお食事スポット♪

皆さん、2月になりましたね。
私の大好きな冬は まだまだ続きます。
スキンも 私にとっての冬のイメージに変更しました。
キラキラ、凛々、
冬の寒さがなんとも好き。

写真は最近お気に入りのライダージャケット♪
「バイクに乗ってきたの?」
matsu: 「馬に乗ってきました!!」
そう答えることにしています~~

さてさて、待望の Dr松本 お勧めお食事スポット が出来上がりました!!
当ブログにも登場するお店がメインですが、
某氏指摘 「餃子と豚足やホルモン屋は?」
matsu: 「イメージの問題ですっ!」(ランチだしね)
今さら・・・?
お勧めお食事スポット♪_d0131804_1611337.jpg


アビットガールズのイラスト上手なSちゃんが作ってくれた私のイラストは
髪の毛がはねているところ
パールのピアス
下半身が安定した農耕民族体型まで
本当にソックリです~~!!

随時 更新したり 変更するつもりです。
すぐ変更してくれるのも アビットガールズのいいところ!!

レイ眼科クリニック 受付カウンターにおいてあります。
どうぞ ご自由にお取りくださいね。
Commented by 茶々 at 2009-02-03 22:00 x
とっても楽しみです!是非是非参考に行ってみたいです。
それにしてもライダージャッケトいけてますわ!素敵です!
Commented by ray_matsumoto at 2009-02-04 10:29
マニアックな場所は控え、わかりやすく行きやすい店を選んでます。
茶々さまにはマニアックな店がいいのでは?外来で紹介いたします!
Commented by KOBA at 2009-02-04 22:32 x
年末に親子そろっての診察ありがとうございました。
診察後ドライアイも無くの調子も大変良いです。
友人もレシックを受けたいとのことでパンフレットを請求させていただきました。是非とも食事スポットも送ってくださいね。
by ray_matsumoto | 2009-02-03 16:01 | Ray Eye Clinic | Comments(3)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto