人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もパワー全開!!

1月6日初手術(白内障手術とレーシック)、無事終了。

■白内障手術後の方の笑顔、本当にいいです~
こちらまでシアワセになります!
おひとり上品な女性の方は、術後某スタッフの髪型をしきりに褒めておられました。
やはり女性は幾つになっても美しさにこだわりたい。
会計で 楽しそうな笑い声が拡がっていました♪

■そして レーシック術後の方の笑顔も 格別です~
「今までこんなに見えたことがなかった!」
乱視の強い方には 本当にいい矯正手術だと思います。
また、おひとりの女性は 『おはよう朝日です』のTV放送をみて受診していただいたのですが
よくよく話を聞いてみると 共通の知人がいることがわかり 本日診察室で歓喜の声♪

今年も 皆さんの笑顔を力にして 
スタッフともども レイクリ一丸となって診療・手術を頑張っていきます!


差し入れもたくさん ありがとうございます★

ビタエイド 滋養強壮、栄養補給
蒜山の新鮮なヨーグルト 私達の大好物(いつも岡山からありがとうございます)
今年もパワー全開!!_d0131804_17345695.jpg

石川県よりお土産をいただきました 
あんころ餅  可愛いお餅です~遠方より受診いただきありがとうございました!
今年もパワー全開!!_d0131804_17351352.jpg

食べ物を力にして???
スタッフともども レイクリ一丸となって診療・手術を頑張っていきます!!!!


今年も 幸先のよいスタート
今月から 土曜日の午後にも手術が隔週であります!
12月29日の手術日設定が好評でして、週末手術を取り入れました!
日曜日も隔週で外来があります!
レイ眼科クリニック ホームページ 診療時間、診療カレンダー にてご確認くださいませ★★★
Commented at 2009-01-09 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2009-01-09 16:53
キノコさま、可愛いお嬢様と受診いただきありがとうございました。免許の条件が外れて良かったですね。手術を受けようと決心したキノコさまがいて、今のキノコさまがいるわけです。ご自分の勇気と協力してくれたご家族を褒めてくださいね♪今年もよろしくお願いします。
by ray_matsumoto | 2009-01-07 17:35 | Ray Eye Clinic | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto