人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪突猛進?モウ!

正月休みは リラックスして過ごしました。
ゴロゴロ・・・ノロノロ・・・

正月料理ばかりで飽きてしまい
日曜日に 今年初のお散歩へ繰り出しました♪

私は どこでしょ?
猪突猛進?モウ!_d0131804_1121810.jpg

餌を求めて テクテク てくてく ♪

遅めのランチを ビストロ・ガニオン にて

ビストロで気軽に立ち寄れますが 味はなかなかのもの。
休日ですからね、シャンパンを飲みながら・・・
鯛のポワレ 皮がパリパリで歯ごたえも楽しめます!
猪突猛進?モウ!_d0131804_1144689.jpg

蝦夷鹿の赤ワイン煮込み これはなかなか美味☆☆☆
脂肪分のない赤身肉がワインでほどよくトロケテ 大好きなアスパラのグリルもGood!
猪突猛進?モウ!_d0131804_1151864.jpg

ご機嫌で瞑想しながら散歩をしていたら
な・な・なんと 猪発見!それもペア!!デートか、君達?!?
猪突猛進?モウ!_d0131804_115432.jpg

今年は 丑年のはずでは?
どうして 猪が今 でてくる!?出番、間違ってますよ!!!

猪突モウ進!! 

山で餌がなくなり 麓の街に繰り出す猪って
それって、私と一緒?

モウ、1月5日初仕事 頑張ります~!!!
Commented by ogura at 2009-01-05 12:23 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
今日から仕事始めでございましてパソコンを見続けていまして少々、眼が疲れています。パソコンばかり見ていると視力が下がりそうで怖いです。ときどきわが町が誇る大山(だいせん)という山を見て負担が軽くなるようにしています。
また、検診ではお世話になります。
Commented by ray_matsumoto at 2009-01-05 14:29
oguraさま、PCを見続けるのはレーシックをしていない目でもよいことではありません。Mt.BIGを眺めて目の保養をしてください♪PCをみて視力が極端に落ちる心配はありませんので、目の休み時間をとりながらお仕事がんばってくださいね。今年もよろしくお願いいたします。
by ray_matsumoto | 2009-01-05 00:07 | Taste | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto