人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除 in my home

いやいや、日曜日は大掃除日和でしたね~

私は・・・朝から20時までかかりました!!!

窓掃除、網戸掃除、ベランダ、玄関、
物置の整理、カーテンレール、エアコン、
冷蔵庫、
残すところは お風呂のみです。
入浴前にお風呂掃除をします!

一番気になっていた冷蔵庫ですが、
消毒用エタノールで 新品同様に生き返りました♪
大掃除 in my home_d0131804_2243263.jpg

年末に向けて 野菜室には何もありません・・・
シャンパン数本、旭ポン酢、沖縄の島とうがらし、白だし 辛~いトマトジュース 等等、
真っ白で気持ちよいです~~

本日の名言(迷言?)

『掃除に終りなし』

最終目的地点は 新居に引越ししてきた時同様にすること・・だと思っている私には
電化製品を磨き
家具を磨き
食器を磨き
窓を磨き
クローゼットを整理し、洋服を綺麗にたたみ、、、
そんなことをしていたら 終りが見えません!!!

てげてげで やめときます。

ああ~~ 疲れました・・・

でも 家の中の空気が 今 とっても澄んでいて 気持ちよいです。

PS:てげてげ  ⇒宮崎弁で 適当なところで ほどほどに  という意味で~す☆
by ray_matsumoto | 2008-12-28 22:04 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto