人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常♪

月曜日は 夜7時過ぎには終業。
帰宅したら 8時過ぎです。

そこから 夕食の準備♪
翌火曜日は手術日で 時間的ゆとりが有りませんのでお弁当のオカズも作ります。

週末には必ず煮込みを作るmatsu
(例:切り干し大根煮、ひじき煮、切り昆布煮 など)

本日は 帰宅後 バタバタと料理。
阪神が負けとるなか 「しゃあないな~~」と 料理に集中。

今晩は
切干大根煮、干し椎茸風味(昨日炊きました)
春雨とひき肉のピリカラ炒め
アボガドサラダ
コールスロースサラダ
納豆のお揚げさん炙り
豚肉紅茶煮(週末作りました)
私の日常♪_d0131804_2316117.jpg


晩酌は 芋焼酎 古秘(こひ)・・・古い秘密って・・・恥かしいです!!!!
元々 鹿児島の焼酎ですが、雲海酒造が買い取り 全国区になりました。
私のなかでは 一刻者 に匹敵する 美味な芋焼酎です。
うまか~~味わってみんしゃい♪
関西育ちですが、両親が宮崎、
高校~大学を宮崎で過ごした私は 血が南九州人です!
私の日常♪_d0131804_23165760.jpg


さあさあ 今週は学会ですから 家で呑んだくれている場合ではありません。
家でも勉強しなくては・・・・
えへへ、、、どげんかなるとですよ私の日常♪_d0131804_23183710.gif
Commented by あおやま at 2008-10-21 00:53 x
ご無沙汰しております!
あおやまは、「魂」か「古秘」な芋女でありますっ。
思わず興奮してコメントいれてしまいました(汗)。

いつもブログ楽しみに拝読しております。
お忙しいでしょうけれど、お体ご自愛くださいませー。
Commented by ray_matsumoto at 2008-10-21 10:28
あおやま嬢、わたしも某箇所では勿論「魂」です!古秘好きだったとは、本当に気が合いますね~♪私こそあおやま嬢のブログ、楽しんでいます。ニヒルなあおやま節に、はまってます~是非再会を!
by ray_matsumoto | 2008-10-20 23:18 | My Diary | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto