人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋♪

連休ですね、皆さんはどうお過ごしですか?

私にとっても久方ぶりの連休♪ 嬉しいな~~~
この晴れやかな秋空、オイシイそうなイワシ雲のもと 何しようかな~~~

って、matsu、PCに向かって仕事をしなければならないでしょ!!!

食欲の秋♪_d0131804_1307100.gif・・・・・無念・・・・・

日々の出来事を綴るこのブログは 先週1周年を迎えていました★
(周年忘れてた。。。)
この1年 私の一方的な思いを 
35000人もの方々が 読んでくださったことに感謝します♥

一年前の私は 新見眼科とフタバ眼科で仕事をしていました。
新見先生、春藤先生と 両クリニックのスタッフ達と
穏かで和やかで笑いの絶えない日々。
ブログをはじめたとき 今日の私の姿があることは 
誰一人として思っていなかったはず。
当の本人も 全く想像していませんでした。
レイ眼科クリニック という名前すらなく 勿論場所すらなく・・・・・
思えばこの一年 色々な事が渦巻き 
ブログに気持ちをぶつけてきたような気がします。
1周年の10月8日ブログが 『作りあげるということ・・・』 であったこと、、、
無意識でも 作り上げる について考えていたなんて
現実には ほんと 不思議な偶然や縁がありますね。
私の周りは そんな現象が 多いんですよ♦♦


先週の レイ眼科クリニック  スタッフの歓喜の声 多し♪

東京ばな奈しっとりクーヘン
チョコとココアとバナナ 三重の美味しさがふっくらしっとり
Kさん、東京土産ありがとうございました!!
食欲の秋♪_d0131804_10414075.jpg

残念ながら阪神は負け。。。でも CLUB HARIE はトラ柄の箱で応援しま~す
Uさん、遠方より ありがとうございました!!
食欲の秋♪_d0131804_10424910.jpg

しみじみ ブログ一周年を記念して
やっぱり大好きな 餃子  俺の餃子 078-821-7008
当ブログ登場が最も多い店ですね~オイシイよ、食べに行ってね!
食欲の秋♪_d0131804_10433898.jpg

そ・し・て・・・豚足!!
コラーゲンタップリですが 食べられない人が多いみたいですね
私は 大好きです~~~
豚ちゃん:『1周年おめでとう、万歳~~』 (と言っているように私は感じる、勘違い?)
食欲の秋♪_d0131804_1047138.jpg

良い連休をお過ごしくださいませ。
 
by ray_matsumoto | 2008-10-12 10:27 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto