人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋・・・錦繍

一気に秋が近づきました。

空気が冷たくって 切ない季節です。

こんな季節、貴方はどう過ごしますか?


Billi Holiday もサラ・ボーンも 歌ってます♪
I Didn't Know What Time It Was・・・

静かな時間の中で じっくり自分を見詰められますか?
見詰め合える人がいる人は、互いの顔を近づけ瞳の中の言葉を探れば
心も温かくなりますよね♪

私の秋は・・・この季節になると読みたくなる本
宮本 輝 『錦繍』
錦秋・・・錦繍_d0131804_21451169.jpg

現実が苦しくって 切なくて
律する立場と 感情を表現せずにはいられない気持ちと
紅葉が様々な色合いで美しいように
人の気持ちの機微を描いた 美しい往復書簡

さすが 宮本 輝さま です☆

明日から10月・・・
今年も残り3ヶ月
スキンを秋色に変えました。
私の気持ちも秋色に変わっています♥
by ray_matsumoto | 2008-09-30 21:45 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto