人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stars   ★★★

手に触れられないと 存在しないような 諦め方をしてしまうけど
遠い光 消えやしない

Forever Star Foever Crying 
永久に 忘れる事はないでしょう
涙に滲む空を ふと想い出した瞬間 そばにいる

I wanna Be Loved
貴方はずっと 悲しい別れの後も
一人で歩き出す事 教えてくれる 
見えない星に祈りを・・・・・

窓の向こうに夜があるよ
輝く為に ずっと待っている
もう一度 灯かり消せば どこかに あの星

We're Wonederring Stars
貴方がいる
描いた夢の向こうに
最後に大事なのは 喜びを分け合える愛しさよ


・・・・・・本日は 中島美嘉 Stars より・・・・・
Stars   ★★★_d0131804_00049.gif私の生涯大事な人に 心をこめて贈ります♪
あ・り・が・と・う・・・ 心から With Love 
Commented by kaori。 at 2008-03-14 20:02 x
先日は、あんな華展チケットにお礼を言って下さり、
blogにUPまでして頂け、恐縮しつつ、ときめいていました♪
こちらで、お礼のコメントが出来ず、失礼致しました。

今日は、ホワイトディ♪
沢山のお花に囲まれ、微笑まれるray先生でしょう♪
いつもray先生のblogの言葉たちって、
凄く不思議な響きを持っています。
単純じゃなく、深い意味を秘めていらっしゃるのかしらと、
謎のベールに包まれていたりします♪

若い頃、コンタクトの調子が悪く、眼科に行くと
目のお化粧のせいだと叱られた記憶がずーっと消えず、
眼科に行く際には、目のお化粧をしないで行くのが私の中での
常識となっていました。
でも、ray先生と出会えて、お化粧しても良いのだと、この年で
目から鱗でした(笑)。
ray先生、いつもありがとうございます♪
Commented by ray_matsumoto at 2008-03-15 19:21
Kaoriさん、暖かくなりましたね。イチゴちゃん、パンダちゃんはお元気ですか?私は今沢山のお花に囲まれて不思議な感情の渦の中を漂っています。お花にはホント癒されますね。女性ですもの、お化粧をして、少しでもお花に近づきたいです。笑顔で外来でお会いしましょう。
by ray_matsumoto | 2008-03-13 23:57 | My Diary | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto