人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Color ♪

手術学会の時、とても可愛らしいグッズに出会いました。

愛用している D&Kの 小物達

セッシ類には多々あります。
それを色わけすることにより鑑別しやすくするという いたってシンプルな試み。
Color ♪_d0131804_0211564.jpg

看護士さんも 同じような小物でも 色が違っていると 解りやすいですよね!
MEテクニカのブースにて紹介してもらいました!
長谷川さん、真山さんありがとうございます!
私は・・・ブルーかピンクがいいかな♥

色・・・・眼科医である限り 色は大切な分野です。
色を意識して 色を感じられる自分でいたいです♣

1月に頂戴した 私の誕生日プレゼントのお花 大好きなカラーリリーは
今でも元気に咲き誇っています♪♪
Color ♪_d0131804_0305855.jpg

気持ちがあれば いつまでも花開いてくれるのですね
カラー、そして小物のColor♪
私の仕事も 小物にまで気持ちをもって 繊細な仕事をしたいと思います

Color♪ 貴方の色は 何色? 
私は・・・・・変色動物だと思う、あたってる??お返事頂戴♥

by ray_matsumoto | 2008-02-07 00:22 | Academy.Congress | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto