人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories・・・Meet again ♪

Memories・・・Meet again ♪_d0131804_2141514.jpg以前の職場の同僚のアメリカ留学帰国を機に ミニ同窓会♪♪

場所は・・・・tête a tête (テテ・ア・テテ)

民家を改築しオーガニック素材を使った体に優しいカフェです♪
私の 勉強用 店のヒトツ~~~何時間でも滞在しちゃいます

中庭を覗ける窓側の特等席
Memories・・・Meet again ♪_d0131804_21244541.jpg
まだ1~2年ですもの、、、、
そんなに変わらないよね、、、
変わってなくって 良かった、、、、
ハンバーグって言えば、貴女よね、、、、
一時期 カリカリになって 
その後7Kgも太ったんです!!、、、、

Memories・・・Meet again ♪_d0131804_21424767.jpg
職場の人間関係がやっぱり一番の問題だよね、、、、
合う合わないってある~~、、、、
コグマチャン、結婚したんだって、、、、
驚!!∑(`ヮ´*)オォ!!!
レン君の弟リク君も産まれたんだよ、、
マナちゃんも産まれたんだよ、、、
結婚ってどう??、、、、
5年後も 私達 このまま??、、、、、
ありえる!!!(b ̄▽ ̄)


本日のオーガニックランチは スズキのムニエル♪五穀米とともに
Memories・・・Meet again ♪_d0131804_21582990.jpg


豆腐とミンチのハンバーグ♪手作りパン、ふろふき大根もついています
Memories・・・Meet again ♪_d0131804_2159442.jpg


サツマイモとりんごのタルト&バナナチーズケーキ&抹茶チーズケーキを購入してさらに私の家で お喋りは続きました。(CHEZ MATSUOのお花のお皿で★)
Memories・・・Meet again ♪_d0131804_221236.jpg


年齢は 20歳代~30歳代~40歳代 それぞれ。 
自分達のことだけでなく 今の職場の事から家族の話まで 色々お話しました。
大切に思っていることが近い間柄みたい。。。
だから お話してても くつろげるのね。。。

体に優しいものを食べて、心まで温かくなりました’’(=^▽^=)ノ’!
思い出も大切・・・でも せっかくのMeet again・・・今の話も出来てよかったよかった。
いつ再会しても 悔いのない話ができる日々を送って
今度会ったら もっと驚かせよう!!(*≧∇≦)ノ!!(私の話が一番驚いた??!!)

今日のことも 明日には Memories ・・・・思い出 ヒトツ 増えて嬉しかったな♪

Today , Love is all there is ♥
素敵な時間を Thanks、Girls ♡

by ray_matsumoto | 2008-01-14 00:03 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto