人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bring you good luck ♪

数年前のこと・・・・
エキシマレーザーは香水を嫌うので
「レーシック手術当日、香水のご使用はお控えください」としているのに、
そこはかとなく甘い香りの女性がいました。
それは香水ではなく、毎日使用されていたBody Soap&Body Milkが
その方の身体に沁み込んだ香りだったのです。
香りを生活の中で楽しんでいるその女性の芳醇な時間に想像をかきたてられ、
私もそんな大人になれるかな・・・・と思ったものです。
Bring you good luck ♪_d0131804_1484636.jpg
本日、福袋で
Rose3本セット
(Body Soap&Milk&Mist)をGet!

外出から戻り玄関を開けた途端、 薔薇のほのかな匂いが・・・・
「どうして??今 家にあるのは 百合ソルボンヌなのに??」
犯人は、残り湯。
去年プレゼントしてもらった薔薇の香りの入浴剤。
浴室の戸を開けたまま、お風呂のふたも開けたままのドジな私が、Surprise myself !!
Bring you good luck ♪_d0131804_112314.jpg
植物の香りある生活って潤いがあります。
癒しのラベンダー、
元気溌剌グレープフルーツ、
大人びた白檀、
淑やかな情熱 薔薇、
Cool Down ベルガモット、
家の中に日が差し込むと香りがより高く深くなります。


自らのサプライズに なんだかウキウキ~~ヾ(〃∇〃 )ゝ♪
「さあ、この調子で勉強をしよう!!」と外出。
(外出しなければ、家では まったりしてしまうでしょ?)
re_vival にてまずは 腹ごしらえ! (また食べることが先??)
Bring you good luck ♪_d0131804_1153095.jpg

matsu「プリプリベーコン入りシーザーサラダとツナと白菜の白ワインのパスタとカプチーノ♪」
お店「お客様、サラダはシェアして食べられる方が多いので,二人前相当ですが・・・」
matsu「大食いだから問題ありません!!」
かくして、モリモリ食べながら お勉強↓↓↓
Bring you good luck ♪_d0131804_116012.jpg
お店は 偶然にも韓国JAZZ界の歌姫WOONG SANの艶やかな声~~♪♪♪
こんな偶然も 飛び切り嬉しく シアワセ♣


流れる音楽に寄り添うように 時はうつろい行き、
清かな明確さが鮮明だった昼間と違って 気がつけば灯りが燈され朧な空間に・・・
Bring you good luck ♪_d0131804_122722.jpg


曖昧模糊・・・・・輪郭をくっきりさせる事が全て正しいわけではないよね
匂いも ほのかに、ほのめく程度で かすかに 淡く ほのぼの がいいよね♥

一枚紙をカットしたものを ライトにかざすことで 
灯りと紙の白が交染し何とも言えない光りと影。
燃えるような直接的な想いでなく、恋い慕い願っているような想いに似ています。
Bring you good luck ♪_d0131804_1292740.jpg


照明と一枚紙の絡み・・♡
Bring you good luck ♪_d0131804_129455.jpg

音楽と匂いと灯り・・・聴覚、嗅覚、視覚・・・
その 淡い ほのかさは・・・・・・・・・
Bring you good luck ♪_d0131804_151758.gif
Bring you &me good luck !
福袋から始まった今日一日、、、Happyでした♥

by ray_matsumoto | 2008-01-06 01:05 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto