人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花泥棒 。。。?

11月休日の出来事・・・・気分を落ち着かせたい時には・・・・

新神戸布引ロープウェイ 夢風船  に乗って 神戸を一望!
今が一番いい時期。
山の斜面は琥珀色、洗朱色、浅緋色、、、、、
色ならぬ色が 心に沁みます・・・

ロープウェイを昇るとそこはハーブ園。
たくさんのハーブの香りが しみるように 漂います。
花泥棒 。。。?_d0131804_14552174.jpg

食べる
ハーブのお花、
知っていました?
ムシャムシャッ
(食べちゃった・・)


花泥棒 。。。?_d0131804_14555589.jpg

コスモス満開
黄色いコスモスって
知っていました?


ハーブ園をテクテク、温室に入ってみると 一面の碧色!
そこに 初めて見る可愛いお花が 踊っているのを発見!!Dance Dance !!
なんて名前??ジュディーオング?~羽広げてる!~天使?キャーキャーッ(≧▽≦)
花泥棒 。。。?_d0131804_14561621.jpg


興奮して写真を撮り続ける私に 温室内で水撒きをしているオジサマが近付きます。

オジサマ;「お気に召されましたか?」
matsu;「ハイ !名前を教えてください !ジュディーオングに似てる~~」♪((((≧▽≦))))♪(振り付き)
オジサマ;「そんなにお気に召されたのでしたら、鉢をお持ち帰りください」
matsu; 驚!!!゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

こうして パキスタキスという名前の可愛い子ちゃんが、家に嫁入りしました・・・
花泥棒 。。。?_d0131804_14563866.jpg

嫁ぎ先の居心地は
いいかい?




花泥棒ではありません!
頂いたのです!
それにしても 「お気に召されましたか?」
・・・綺麗な日本語に弱い私・・・ 
ステキな物腰の紳士でした。

気持ちを落ち着かせる為のハーブ園が 
心ウキウキ、
嫁までもらい いい一日になったな~~ ♡

追伸:いい嫁です。現在羽根を7つも広げています。
あまり成長して小林幸子みたいにならないでね♪

by ray_matsumoto | 2007-11-17 14:59 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto