人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sonshine Sunshine Moonshine ♪ Lovin' Life ♪  

休日・・・フィットネスで身体を動かし
お花屋さんに行って 今週の私を支えてくれるお花たちを購入 ♡
Sonshine  Sunshine  Moonshine ♪ Lovin\' Life ♪  _d0131804_1739357.jpg


さてさて まったりとお茶をして 音楽を聴きながら夕食の準備を・・・と思い

Sonshine  Sunshine  Moonshine ♪ Lovin\' Life ♪  _d0131804_1739595.jpg

Take6:Sonshine
子供の輝きを讃え、
太陽が蕾を花へと
成長させる
光明~Sunshine
を謳います

Carmen Mcraeも
マッタリ~


そんな私の気分を
無視して・・・・


なんと 近くの大学で学園祭のLIVEがスタート ♪♪16:30 Start !!
これは、これは、、、  Funky Monkey Babys ! ではないか~~

今 「そのまんま東へ」 がかかったよ
ああ~~文章を入力しているうちに 「恋の片道切符」 ♪♪

Japanease HipHop も悪くないよ~~

とにかくとにかく 今は 生の音楽を楽しみます~~
・・・音楽を届けられなくって残念・・・

今の私の気分ですが 昨日 同じセリフを私に仰ったのは
神戸栄町 MoonLite ヒサミさん ☆☆☆
15年来通っている 私のSpiritual home 
ブログ用に写真を撮る私に向かっての一言。
マスター テッチャン★★★とともに 音楽を愛しているのですね♪
私も 音楽無しの生活、無理です!!
Sonshine  Sunshine  Moonshine ♪ Lovin\' Life ♪  _d0131804_17433850.jpg

昨日は MoonShine と命名された 
MoonLite自家製
レモンリキュールを
キュッ~と飲みました♪

ピリッと刺激的な
チリビーンズも美味!


そして 今 生の音楽を聴きながら 日はゆっくりと落ちます
Funky Monkey Babys 「ちっぽけな勇気」が 私を元気づけるよ ♫
Sonshine  Sunshine  Moonshine ♪ Lovin\' Life ♪  _d0131804_17331796.jpg

ああ~^^; 
生の音楽♪ 
その熱い血潮に
私も熱くなりますー!



本日の嬉しかった事をヒトツ
お花屋さんで花を買ったら 少し痛んだ花をプレゼントしてもらいました。
お花好き同士 気持ちが通じるのかしら・・・
Sonshine  Sunshine  Moonshine ♪ Lovin\' Life ♪  _d0131804_1734181.jpg

「本日の スペシャルプレゼントですよ」と渡されたのは 
栄光のグロリオーサ
内気なmini Rose
無邪気な野菊
(*・´∀`・*)ゞ


LIVEでは 今 「Always」 がかかっています。


Always ずっと見守る
Always ずっと支えたい・・・


今週 私を支えるもの
薔薇 ブラックビューティーという深紅の薔薇、薄黄色、ピンク色の薔薇
お裾分けのちっぽけなお花も 私の支え
痛んだお花も 大切するからね (=^▽^=)ノッ!

LIVEでは 最後のアンコール 「Lovin' Life」


そうだよね   Lovin' Life ♡ 
今週も 頑張ろう!!


PS:生中継でお届けしました~~
Commented at 2007-11-12 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-12 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2007-11-13 20:49
Kーsann,いつでも私は待っていますので、どうぞご来院ください。12月7日、8日は混雑が予想されますので避けられたほうが懸命です(春藤先生休診で私のみの診察のため)。野とんは ただのトンカツ屋ですが、麦飯、キャベツは身体にす~と入っていきます。私は平日の日替わりランチ120gをいつも食べています♪
by ray_matsumoto | 2007-11-11 17:54 | My Diary | Comments(3)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto