人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REMORA

電子カルテのバージョンアップをお盆休みにしてもらい
休み明けから 新しい電子カルテで外来を行っています。

その名も REMORA.

REMORA_d0131804_19022981.jpeg
今までの電子カルテC-note,画像ファイル・クライオともリンク、
診断書などの文書作成システム DocuMakerともリンク、
REMORA を立ち上げると レセプト入力、電子カルテ、画像ファイル、文書システム、会計が一同に確認できます。
今まで 受付管理 というソフトで 来院順番、待機患者さんを把握していましたが、
今度は REMORAが同時に行ってくれます。
文書は スキャンしなくても 自動で REMORA内に保管されます。
画像もスクロールで拡大できて 便利。
私は 視野解析、サージカルガイダンスを お気に入りに入れました♪

REMORA_d0131804_19024862.jpeg

お盆休み前から スタッフは 時間があいたときにソフトを触ったり
資料を目に通していました。
準備が好きなクリニックです。
今月に入り 新人さんレイクリガールズが入職しているので 学ぶにも良いタイミングです☆
私も 気に入って使ってます♡
使用から2日間、私に付き添ってくださったメーカーの方に感謝します。
これから 使い込むことで カスタムメイドしていきたいです。
パソコンに弱い私でも使いこなせる ユーザーフレンドリーな電子カルテです。
電子カルテをお考えの方は どうぞ 候補に!!

REMORA → こちらから
文書作成システム DocuMaker → こちらから


by ray_matsumoto | 2019-08-19 19:00 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto