人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新見眼科20周年記念

1999年8月 明石市に新見眼科が誕生しました。
今年で20年。
その記念パーティーにて  医新会グループメンバー勢ぞろいで行われました。
総勢 約170名

新見眼科20周年記念_d0131804_18504239.jpeg

眼科診療部門 → こちらから
眼鏡店、喫茶部門
WEB事業部門 → こちらから
小規模保育園(認可保育所)部門

永年勤続表彰もあり 一番長い人は 創設メンバー 20年!!
15年以上の人もたくさんいて 働きやすい職場なんだと改めて思いました。
レイ眼科クリニックからも5名 表彰されました♡

私は2007年1月から 医新会に仲間入りしました。
家庭の事情にて 新たな職場を探していたところ
偶然 エキシマレーザーがあり
2007年1月 フタバ眼科でのレーシック立ち上げメンバーとして迎えてもらいました。
入職して 即 新見先生をはじめ 医新会スタッフのレーシックを執刀。
新見眼科、フタバ眼科、レイ眼科クリニック、眼鏡店 などなど
沢山のスタッフ、その家族の方々のレーシックやICL手術を執刀させてもらい
久しぶりに その人達とも 話すことができました。
笑顔で再会できて嬉しかったです。
初めて 医新会に入ったときのことを 思い出したな~
初心を思い出せる人達が 沢山残っている素晴らしい職場です。

支えてくれるかいけ事務所、社会労務士さんたち、企業の方々と一緒に
20周年をお祝いでき
多くの人達の協力や思いやりに改めて感謝しました。
バタバタしていて、レイ眼科スタッフ全員が揃ってませんが、
新見先生と記念写真 110.png

新見眼科20周年記念_d0131804_18494319.jpeg

常に挑戦
それを 支える沢山の仲間がいる環境で
No と言わず  YES !! と言いながら
皆で 前を向いて歩んでいく医新会グループは
Chief Executive Officer 最高経営責任者 新見浩司先生の
優しさと懐の深さがなせる業にて ここまで 成長してきました。

これからも 波乱万丈な新見先生と 支える仲間とともに 健全に歩んでいきます。 
約200名の全体写真、どんな出来上がりかしら! 楽しみです!!

ラ・スイート神戸オーシャンガーデン にて → こちらから

by ray_matsumoto | 2019-08-10 18:47 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto