人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Will 若井優也

ここ2か月 気に入って聴いているアルバム

Will 若井優也_d0131804_19124498.jpeg

ピアノの若井優也氏は クラシックピアノをやっていたこともあり
1曲目は なんと ショパン エチュード Op10-6 をジャズにアレンジしたもの♪
素晴らしい!


私が気に入っているのが、 若井氏オリジナルの Will
音楽の中に 力強さ、 自然や生命を感じます。
音楽の中に ピアノの可能性が響き続けます。

ほんと、いいんだな~~~

Will 若井優也_d0131804_19132597.jpeg

素晴らしいこのアルバムは どの季節に聞いても身体に馴染むと思います。
春なら 溌剌さが際立ち
梅雨なら 湿気を清涼に変え
秋なら 彩りとなり
冬なら 凛とした空気と一体化する。

そう 四季の中で 生きている生きていこう と思えるアルバムです。

ほんと、素晴らしいです!!!

ジャズピアニスト 若井優也 Will  → こちらから


by ray_matsumoto | 2019-07-18 19:11 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto