人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスタ☆アスタリール、アスタケア、アスタリズム、アスタトニック!

赤橙色の天然色素、アスタキサンチンは 海洋に広く分布する天然のカロテノイドです。
カロテノイドは、緑黄色野菜に含まれる βカロテン、トマトに含まれるリコペンなどに含まれる
人間が生きていく上で必要な栄養素です。
人間は カロテノイド生合成経路をもちません。
自分で作れないの。。。
だから 外からの摂取が必要で、植物などからとったカロテノイドを代謝し
他のビタミンなどの生成の手助けをします。

アスタ☆アスタリール、アスタケア、アスタリズム、アスタトニック!_d0131804_21465472.jpg

先週 アスタキサンチンの勉強会がありました。
私も愛用して4年。 (以前の勉強会は → こちらから )
肌の調子良し、 便秘解消、代謝向上にて太りにくい体質へと改善。
酒豪の私も 毎日健康そのものです!!
某化粧品メーカーのお肌診断にて なんと 実年齢をはるかに超すこの結果☆☆☆

アスタ☆アスタリール、アスタケア、アスタリズム、アスタトニック!_d0131804_21443343.jpg

今回の勉強会で 私も含め スタッフが驚愕したのが
発毛に関するデータ。
アスタキサンチンの内服にて 実際の男性の頭頂部において しっかり自らの発毛を認めました!!!
これは、アスタキサンチン含む食事となしの食事を比較したマウスの 剃毛2週間後の結果。
下のマウスは モリモリ発毛しています!
そうか、女性ホルモンが減る更年期女性は 通常減毛傾向ですが
髪の毛のケアを全くしない私でも 
驚くくらい健康な剛毛は 
アスタキサンチンのお蔭なんだ~~

アスタ☆アスタリール、アスタケア、アスタリズム、アスタトニック!_d0131804_21451734.jpg

の頭髪も元気になり 歩行困難も改善
知人の頭髪の溌剌と元気
私やレイクリガールズの体調も すこぶる健康、
風邪知らずで、 美肌♡
素晴らしい 抗酸化作用のアスタキサンチン。
新製品 アスタケアには 還元型コエンザイムQ10 と 亜鉛が含まれます。
より高齢者に対して 筋力アップ、加齢黄班変性症予防に期待できます★

アスタキサンチンは 構造上
細胞膜の表層から深層まで 浸透します。
その力でもって ビタミンの深層までの吸収を手助けします。
毎日サラダを盛りだくさん食べる私のベストパートナ‐です。

アスタ☆アスタリール、アスタケア、アスタリズム、アスタトニック!_d0131804_22222751.jpg

貴方、大切な家族の健康維持のために アスタリールはお勧めです☆☆☆

アスタリールについては →  こちらから
特定医療施設でしか手に入りません!

Commented by かか at 2017-06-21 14:08 x
玲先生の美肌にずーっと憧れています!
前回のアスタキサンチンの記事から
私もアスタキサンチンのサプリを飲んでます!
この、サプリはスゴイですねー!
12㎎も摂取出来るんですね!
最低でも6㎎、摂取しないと効果がえられないらしいですね。
私が飲んでるサプリは9㎎。
飲み始めて3ヶ月。少しは美肌になってるかな?
Commented by ray_matsumoto at 2017-06-21 21:44
かかさん、いつもコメントをありがとうございます。
現在のアスタリール ACT2では、一日16㎎摂取となり、ますます元気いっぱいです。
私は若かりし頃、ウィンドサーフィンやラグビー部マネージャーで日焼け三昧。そばかすだらけなんですよ。それがアスタキサンチンを愛用するようになり、シミやそばかすが減りました!かかさんも是非継続してくださいね。3か月で効果を感じ、継続すればするほど、肌の発色がよくなりますから☆☆☆
by ray_matsumoto | 2017-06-20 21:39 | My Diary | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto