人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山東(サントン)

先週スタッフと 日帰り横浜みなとみらいアイクリニック見学に行ったとき
帰路の新幹線の時間まで 1時間半 急きょ 横浜中華街に行きました!

山東(サントン)_d0131804_22284299.jpeg

だって 朝もスタッフが駅弁を食べたと聞けば、
心身ともに健全であるためには
夜も駅弁なんて 私的にはあり得ないことだから!!

急遽知人に紹介してもらったお店は
どうもミシュランのビブグルマンに選ばれたとか★

そっけないメニュー 、好きだなー

山東(サントン)_d0131804_22300553.jpeg

美味しそうーー何選ぶ~~
興奮状態のスタッフ達~~003.gif003.gif003.gif

山東(サントン)_d0131804_22302506.jpeg

豆苗炒め!!!
素晴らしい★
生ビールが出る前に この料理がでてきた!!!
仕事が速い!

山東(サントン)_d0131804_22310684.jpeg

セロリと豚肉炒め!!!
素晴らしい★★
さりげない塩加減~~グビグビ進む(*^_^*)

山東(サントン)_d0131804_22315834.jpeg

最高だったのは、水餃子、セロリ餃子、
10個で756円!
味よし、価格よし‼︎
関西人、ダブルノックアウト☆☆

山東(サントン)_d0131804_22324210.jpeg

で、疲れも吹っ飛ぶこの笑顔016.gif016.gif016.gif016.gif

山東(サントン)_d0131804_22332686.jpeg

お店は大繁盛、私達はギリギリ入れたみたい。
お給仕さんは電話対応、配膳、と大変忙しく
なかなか声がかけにく状態だったのですが、
私達のタイミング良い声かけ
「おねえさ~~ん、美味しいよ~~」と、
ガンガン追加注文するうちに
すっかりこの笑顔~~~
うふふ、
現場を察知して馴染むのが得意な院長です☆☆☆

山東(サントン)_d0131804_22344008.jpeg

座席数は多いものの、ひっきりなしに来る客。
故に予約がベスト。
横浜中華街 山東 (私達は1号店が満員だっため、2号店)
また食べたい 水餃子、セロリ水餃子!!!

1時間ちょっとで あっという間に満腹。
味、価格、時間、
すべてのパフォーマンス100点の店でした011.gif


by ray_matsumoto | 2016-09-15 15:05 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto