人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大安亭市場の仲間たち♪

仕事と同じくらい日々の食生活を大事に思っている私にとって
私の造血ともいえる場所は
大安亭市場 → 以前の紹介は こちらから

俺の餃子の店長 Johnくんと偶然出会いました。
日本とは思えない仕入れ姿に 彼の気合を感じます!

大安亭市場の仲間たち♪_d0131804_14225294.jpeg

お気に入りの劉家厨房 の劉さんご夫婦とも会ったことがあります!
劉家厨房は → こちらから

市場のこんな風景も大好きです!

大安亭市場の仲間たち♪_d0131804_14280312.jpeg

昨夜は 北海道のシマエビを購入しまして
暑さを飛ばすごとく シャンパーニュと一緒に頂きました♪
大安亭市場の仲間たち♪_d0131804_14251543.jpeg

新鮮だから お頭もあとから 塩焼きで頂きました♪

大安亭市場の仲間たち♪_d0131804_14253358.jpeg

野菜、果物、豆腐、精肉、鮮魚、 美味しいお店がたくさんです。
神戸の台所、大安亭市場で私を見かけたら、お声かけ下さいね~~011.gif
by ray_matsumoto | 2016-07-15 14:21 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto