人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いの数式

大好きな人とピッタリ一致!偶然ですよ~
どちらが 私でしょ?

出逢いの数式_d0131804_20193990.jpeg

生ハム職人BON DABONの多田さんとお揃いのTシャツです。
出逢ったそのときから 大ファンです。

大好きな人とは 一致させていく。
多田さんご夫婦のこの笑顔もおいしさの一要素。
そして お二人とも イタリア生まれのブルーのシャツで統一感、清涼感を演出されています。

出逢いの数式_d0131804_20202769.jpeg

多田さんがスライスした瞬間の生ハムは格別のお味。
爽やかで軽やかです。

出逢いの数式_d0131804_20204894.jpeg

仲良し母娘で 偶然の一致
打ち合わせもしないのに、いつも同じ色合いの洋服になり
スカーフまで似ています。

出逢いの数式_d0131804_20211582.jpeg

このたび 多田さんの奥様のブルーのブラウスが 
私がよく学会で着るブラウスと全く同じだったのです!
もう、どこまで一致するのかしら~~?!?!

出逢いの数式_d0131804_20213918.jpeg

こんなことって ありませんか?
私は最近よくあります。
この年になって
ようやく
ご縁がある方たちと
導かれ 
お目にかかれ 
繋がっていくようになったのだと思います。

いまは解けない数式を
何十年もかけて 解いていく ほどいていくみたいな関係もあるのです。
だから
一つ一つの出逢いを大事にしましょう。
合わない人だから
私とは違う人だから
なんて すぐに 思わないでね。

いまのひとつが
いまはわからない 
10年後 20年後 の 一致・一緒になっているかもしれません。

出逢いの数式_d0131804_20335495.jpeg

そんな事を思わせてくれた素敵なイベントを企画されたのは
やっぱりご縁がいつも繋がっている
芦屋 アンブレイス → こちらから

多田さん手作りのペルシュ は お取り寄せもできます。
私の家族は、年末年越しソバならぬ、年越し生ハムがここ数年のイベントです。
BON DABON → こちらから


一致する日を楽しみに
時にお喋りや美味しいお茶を飲みながら
出逢いと交流の数式を解いていきましょう012.gif


by ray_matsumoto | 2016-06-09 20:15 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto