人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいまなざし

10日前 嵐の中 フィレンチェの御家族と過ごした神戸の夜のお話。
(→ こちらから

優しい思い出が 素敵な文章と写真と共に甦りました。
(→ こちらから
時間差攻撃で 胸がキュン053.gif
おもてなしの心 は
私のほうこそ、頂きました!
心にもてないほどの思い出を 千穂さん、ありがとうございます。


フィレンチェに無事到着されたとのこと、
山の家で 涼しい夏と 健康な毎日が
これから また 続くんですね。
(→ こちらから

私は 皆さんと出逢って味わった
楽しく優しい気持ちを思い出しながら
猛暑の夏を乗り切ります!!
初経験、お猪口に注ぐ日本酒に緊張のyukiちゃん
優しい眼差しのアントネッロさん
今夜は アントネッロさんのカトラリーレストで食事を楽しみますね。
(→ こちらから
アントネッロさんの手作り作品は、日本語で購入できます★ → こちらから
優しいまなざし_d0131804_16563330.jpg


お人柄は 目に現れますね。
優しいまなざしの人に惹かれます、癒されます。

いつか フィレンチェに


ただいま~~


と 言いにいきます012.gif
(根拠がないですが、イタリア人の血が流れていると信じてる私です!)
by ray_matsumoto | 2015-08-04 16:58 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto