人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリオカルテット♪

バイオリンとギター
モリオカルテット♪_d0131804_12432583.jpg

どんなリクエストにもお答えくださるんです!
モリオカモリオさんが中心になって神戸で生まれたモリオカルテット♪
籠谷紗希ちゃんの豊かな表情も 奏でられる音楽の一つ。

皆で盛り上がるお祝い
ブラッセリーロバボン 3周年記念
モリオカルテット♪_d0131804_12441442.jpg

その数日後、同じくロバボンで 
一杯のビールを楽しむモリオカモリオさんと 偶然 再会しました。
「今日は、大切な人の成人のお祝いなんです~」 と申すと
「演奏しましょうか?バイオリン担当に声かけますよ~♪」 と ステキなご提案!!!

20年の成長の証
純粋な人と音楽が重なると
忘れられない瞬間が生まれるんです。
これからも 真直ぐに生きてくださいね。
モリオカルテット♪_d0131804_12444675.jpg

情熱的な演奏
心の窓を そっとあけてくれる演奏
シアワセへの誘い
シアワセのメロディーが繋がっていきます。
手をとりあって 広がっていきます。

モリオカルテット  → こちらから
これから追いかけますよ~~060.gif060.gif
モリオカさん、紗希ちゃん、ありがとうございました016.gif
Commented at 2015-07-17 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2015-07-18 10:06
えみこさま

コメントありがとうございます。

S君の誠実さが滲み出た良い夜でした。
これからもよろしくお願い申し上げます♪

by ray_matsumoto | 2015-07-17 12:44 | My Diary | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto