人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートミールのお菓子

冬の寒さも本格的になりました。
大好きな季節です。
大好きな人達の誕生日が多い季節に突入です。

恒例の誕生日ケーキは 
桃だと思って買ったのですが、ラ・フランス(果物の女王)でした♪
意外性が楽しかったケーキでした。
そして 今年は スタッフからの手作り菓子も登場!!
イニシャルが寝てるけど、Sさんへのプレゼント!!
オートミールのお菓子_d0131804_17342285.jpg

先月レイクリガールズは ローフード講習会に参加し
食べ物の順番や 何を食べるべきか 学んできました。
常日頃 お弁当率が高い食と美への意識が高いレイクリガールズですが
この手作りお菓子は 小麦粉、バターのないお菓子なんです。
オートミール、バナナ、リンゴのスムージー、ドライフルーツ、ナッツで出来た
健康的なSWEETSです。
オートミールのお菓子_d0131804_17344711.jpg

綺麗にラッピングされてまるでお歳暮みたいでしょ?

意外性って 日々の暮らしの中でのスパイスみたいなものです。
いい意味の裏切りで WAO~~って 歓喜できます。
これから 外の風景が色薄く単一になる季節、
日々の生活のヒトコマに 刺激と彩りを016.gif
by ray_matsumoto | 2014-12-09 17:35 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto