人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参りランチ会♪

今年は産休中のスタッフも参加できるよう、レイクリはもっぱらランチ会です♪
(以前のランチ会は→こちらから
5月Happy Weddingだったスタッフのお祝いで
レイクリが オリエンタルホテルに大変お世話になった経緯あり。
matsu:「お礼参りせな あかんな~~」はい、有言実行。
それに加え 近日産休から復職するスタッフのウェルカム。
そんな趣旨のランチ会を 今週企画しました~~
企画力ある院長で~~す☆

前にならえ!!!
お礼参りランチ会♪_d0131804_11514470.jpg

広がれ!!! 秋ですものね、運動会みたい
お礼参りランチ会♪_d0131804_11515639.jpg

150gのハンバーグ、これにステーキも食べるらしい。
若者の食欲は恐ろしい・・・
ちなみに 私は75gの可愛いハンバーグ
お礼参りランチ会♪_d0131804_1152165.jpg

楽しそうでしょ?昼からワインです011.gif
お礼参りランチ会♪_d0131804_11523038.jpg

眺めの良い場所での食事は 開放感もご馳走037.gif
お礼参りランチ会♪_d0131804_11524152.jpg

ハンバーグはそのままでまず美味、
そのあと塩で肉の脂と玉葱が引立ち、
最後はオリジナル生姜ソースでどうぞ!!
お礼参りランチ会♪_d0131804_11532843.jpg

赤ワイン、白ワインが似合う淑女チーム
お礼参りランチ会♪_d0131804_11533977.jpg

ビールではじける手前・じゃりんこチエチーム
奥は濃厚ブドウジュースの健康美チーム
お礼参りランチ会♪_d0131804_115352100.jpg

夜の食事会もいいですが
ランチ会もなかなか楽しいです。
昼に乾杯できる贅沢。
皆の顔が揃う贅沢。
お礼の気持ちを伝える心。
気持ちが笑顔になったお礼参りランチ会は
大成功でした016.gif

オリエンタルホテル・ステーキハウスミディアムレア →こちらから
ハンバーグお勧めで~~す♪
by ray_matsumoto | 2014-10-09 11:54 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto