人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花器の表情

毎日毎日、色々なことが起こりますが
本日は とっても素敵なことがありました。

白内障手術後の方が 陶芸が趣味で
術前担当検査スタッフに 花器をプレゼントしていたのが数ヶ月前。
優しい色合いで スタッフも大喜び。
「家でお花を飾ります~」 と言ってました。

で、私、こともあろうことか おねだりしてしまったのです。。。

本日  素晴らしい作品を持ってきてくださいました!!!

柔らかい表情
花器の表情_d0131804_13133718.jpg

情熱的な表情
花器の表情_d0131804_13134390.jpg

自然の土と火が創りだす唯一無二のものに
その方の 想像力が加わり
見事な作品です★

表情が全く違うので、どの位置でお花を飾ろうかな~~
花器の表情_d0131804_13142248.jpg

メリハリのあるこちらにて 現在レイクリに熱情を運んでくれています。
花器の表情_d0131804_13144356.jpg

人にも 裏表の表情がありますものね。
そのときの気持ちで 変わります。
一緒にいる人や環境で変わります。

私の気持ちに照らし合わせ、お花と花器をこれから愛でます。
Kさん、ありがとうございました016.gif
by ray_matsumoto | 2014-08-27 13:14 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto