人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team七夕★

今年の七夕は 私にとって一生思い出に残る七夕となりました。

一緒に過ごし
お互いのことをよく聞きよく話し
励まし合い
健康に感謝をした日々。
七夕の夜、笑顔がこぼれ始め
身体が働くことに 感動し
健康の大切さを しみじみ感じ入った今年の七夕。

年とともに身体は衰え
機能もままならなくなることは多々ありますが
それでも 受け入れ
今の自分の身体を愛しむことの大切さ。
姉妹みたいに仲良くなった私達は
これから 毎年 七夕の季節に 健康を語る会を行うことを約束しました。
ある意味、 七夕です★

一年後が待てず ひとまず 本日近況報告。
食事を美味しく食べられることも 感謝です!
可愛い彼女がアレンジしてくれた写真です♪これにスープがつきます!!
Team七夕★_d0131804_19292981.jpg

妹みたいな存在で 癒し系のYちゃんです。
姉妹みたいでしょ?これに末っ子のAちゃんがいます。
Team七夕★_d0131804_19292931.jpg

Team七夕、総勢3名。
毎日が忙しいと 酷使しがちな身体を
一年に一度 今年の七夕を思い出し 
健康の大切さを思い出すチーム072.gif
忙しさという名前の天の川を渡り 健康を確認するチーム006.gif
リセットから始まった  Team七夕、永遠な~れ012.gif

本日の場所は 北新地 和洋割烹しまおか
06-6344-8988 日曜日のみ休み 
本日のランチは ご飯お代わりフリーで1000円!満腹満腹!!!
素晴らしいコストパフォーマンスです★
ご馳走さまでした011.gif
by ray_matsumoto | 2014-07-28 19:29 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto