人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達できるかな?

新学期を迎えたら 友達100人 できるかな?

まずは 声をかけないとできないよ。
声をかけられたら お話しないと 友達にならないよ。

CharのLiveで 殿方にナンパされた!!
ネットを介して、私の存在を知っておられると仰った!
Charをこよなく愛する気持ちは 友達も作ることができる♪
Charは 偉大だ★
友達できるかな?_d0131804_22171623.jpg

音楽の仕事をなさっている博多の男性。
ナンパ直後につき、はにかんだ表情。
若者は 九州大学アコースティックギターサークルのお方。
優秀で音楽好きな若者に、これからの日本を導いて欲しい。
友達できるかな?_d0131804_2220695.jpg

情報社会が浸透した現在
さまざまなSNSにて 人を知るきっかけは多くなった。
私は 直接お会いして 直接お話をした人を大切にしたい。

自分の目と耳を 信じたい。
五感を忘れずに 人間関係を築きたい。
食いしん坊で 味覚は間違いなく鍛えている。食事を共に味わえるか。
嗅覚、匂いには相当敏感で いつも鼻をクンクンさせているよ。
目をみて話をし
その人の声を 聞き取りたい。
そして 握手 051.gif Hug 038.gif038.gif


K太郎さん、Oくん、
また ライブでお会いしましょう060.gif060.gif060.gif

今、東京に到着。明日から学会。
会場で、友達できるかな?

Char、明日は雨みたいね。(妄想会話)
Charが近くにいるのだと思い、興奮中070.gif
眠れるかな~~037.gif
by ray_matsumoto | 2014-04-02 22:45 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto