人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

初お泊り院内旅行の内容は・・・ 
ご馳走→卓球→カラオケ。
日本人、定番の慰安旅行ですわ。

卓球で負けたチームがまず歌を披露♪
そして 余興として院長が持ってきたジェンガ☆
カラオケしながら 倒した人は 罰ゲームで歌う♪♪
そんなルールのはずでした。
恐る恐る抜き取り・・・
ありがとう♪_d0131804_22699.jpg

でもね、カラオケ中、全員が歌ってんねん060.gif
なぜならば おこちゃまが 時折マイク2本を独り占めするので
全員で 素で歌うねん060.gif060.gif
そしてね、
2時間もすれば、こんな調子やねん。
yeah!! yeah!!!Party tonight☆☆☆
ありがとう♪_d0131804_226194.jpg

ジェンガのスリルも加わり 
3時間もすれば、こんな調子、これがレイクリやねん053.gif
乙女達は、花開くというより、むしろ 爆発024.gif024.gif
爆風吹き荒れる中、倒れないジェンガも 気合いはいってるやん。
ありがとう♪_d0131804_2263625.jpg


「ありがとう」って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手がまっすぐな想いを 不器用に伝えている
いつまでも ただ いつまでも あなたと笑っていたいから
信じたこの道を 確かめていくように
今 ゆっくりと 歩いていこう

誰かのために 生きること
誰かの愛を 受け入れること
そうやって いまをちょっとずつ重ねて
喜びも 悲しみも 分かち合えるように

「ありがとう」って言葉を今 あなたに伝えるから
繋がれた右手は 誰よりも優しく
ほら この道を受け止めている

ありがとう♪_d0131804_2271422.jpg

こちらこそ、いつも純粋な気持ちを ありがとう。
いつも 無垢な女性の美しさを ありがとう。
大合唱、
ありがとう の言葉の重みが心に染みました。
6年経って 大切な歌が 一つ増えました060.gif
(6年前の歌は → こちらから
思い出のカラオケ大会になりました。
本当に 本当に、こちらこそ、ありがとうね012.gif
Commented by nobuhito suzuki at 2014-03-17 17:43 x
レイ先生6年目の検診ありがとうございました。
年が経つのは早いですね。

40歳の記念に手術してもらって早6年が経ちました。
巷では問題になっている病院もあるようですが、私は先生に出会えてとても良かったと思っています。

キッカケは単純な家から近い病院と言うことでしたが、これも巡り合わせ?いや必然でしたね。

これからも1年に一回ですが必ず検診に行きますのでよろしくお願いします。

PS:お土産喜んで頂けましたか?実は結構選ぶの楽しかったりするんです。先生やスタッフの皆さんの反応を想像しながら楽しんでします。(笑)
Commented by ray_matsumoto at 2014-03-17 20:14
Suzukiさま、いつもいつもユニークなお土産をありがとうございます。
また、一年に一度きちんと検診を続けてくださり、
私にとっても経過をみることで、大変勉強になっています。
このたびは バリエーションに富んでいて、本当にびっくりです!
まずは塩大福、あっという間に女子達の腹の中におさまりました・・・
また 感想をブログにてアップしていきます。しばしお待ちくださいませ。
お互い、健康を第一に、身も心も健全に年を重ねていきましょう!
by ray_matsumoto | 2014-03-13 01:42 | Ray Eye Clinic | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto