人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島花

瀬戸は 日暮れて 夕波小波、あなたの島へお嫁に行くの~
島花_d0131804_136743.jpg

若いと 誰もが 心配するけれど
愛があるから 大丈夫なの~~053.gif
島花_d0131804_1362174.jpg

瀬戸の花嫁ではなく 淡路の花嫁で~す?!

淡路島での宿泊は ホテルニュー淡路グループ・島花。
前身のロイヤルグレースホテルのときには 
今の天皇陛下が皇太子さまのときに宿泊なさっています!!!
今の女将が 器に凝っているらしく
色鮮やかな器での食事が楽しめました。
野菜好きなので コースと別注文で まずはサラダ!!!
翌朝のバイキングでも 淡路の新鮮な野菜を3盛り食べました!
島花_d0131804_1365421.jpg

ブルゴーニュ白ワイン、Aligote
黄金色、芳香麗しく、ナッツの味がして美味。
あわびとの相性は抜群☆
島花_d0131804_137367.jpg

先ほどの船ですが、お嫁に行ったわけではありません。
ホテルニュー淡路グループでは どの施設でも入浴可能。
船で 別施設へ入浴に行けます。
そんな温泉旅情に 乙女の心はウキウキ♪
天空の雫では 空と海を感じながら入浴できます。
棚田の湯では 三段の湯が稲作を表現しています。
私が気に入ったお湯は 赤湯の古茂江温泉。
塩辛く 海のミネラルが豊富です。

「塩っから~~いですね~~」と 女性に話しかけたら
上品な笑顔が返ってきました。

・・・・ みたことある・・・・・

しばし 思い巡らせて 解りました!
女優の 根岸季衣さんです★
島花_d0131804_1313652.jpg

「あの、、、女優さんですよね?」 と また声をかけたら
「はい!種をまく旅人のロケできてます」と 明るく答えてくださいました。
女優さんと一緒に入浴したのは 初めてです。
とてもお肌が綺麗でした♪ 016.gifさすが~~

根岸季衣さんのブログでも 淡路がでてます。
(2014年2月12日の記事 → こちらから
島花_d0131804_15592910.jpg

寒い日が続いていますが
春は もうすぐそこ。
冬の翳りから 春の目覚めへ。
淡路島でのリラックスタイムで 春への跳躍の第一歩はいかがですか?
島花_d0131804_138492.jpg

ホテルニュー淡路 → こちらから
ホテルニュー淡路別荘、海のホテル・島花 → こちらから
by ray_matsumoto | 2014-02-21 13:09 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto