人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会☆

レイクリ新年会が昨日ありました★

場所は 大丸~中華街近く BRASSERIE L'OBABON!
場所の紹介は → こちらから
新年の L’OBABON といえば → こちらから

せっかくなので ただ食べるだけでなく 院長自ら面白企画を練りました!!!

第一弾企画:  書初め で~~す♪
順番に硯をすり 姿勢を正して書く。
うん、日本人らしいイベントでしょう?

何って書く??
ええ~~何、何???

女子達がざわめき まとまりがつかない時
matsuは ピ~~ン 034.gif  と思い付きました♪
院長権限を発揮~~

1人1人が 一文字ずつ書きまして
新年会☆_d0131804_1915840.jpg

名前も書きまして
新年会☆_d0131804_1921388.jpg

10人、10枚、全員のチカラを合わせて完成053.gif
新年会☆_d0131804_1923681.jpg

突然でも太筆を持てば、
精神を統一し
力を込め、筆を払い
いい文字が書けるものですね。
大満足で~~す
フランスパンも日本人の気合いに驚きの♥型で~~す
新年会☆_d0131804_19602.jpg

新年会では 嬉しい出来ごとがありました。
白内障手術を受けてくださったご家族の方と
偶然 一緒になったのです。
せっかくなので 皆と一緒に乾杯しました068.gif
きっと 白内障手術の神様からのご褒美でしょう。
引き寄せの法則、今年も健在です★

全員での書初め、偶然の出会い、
始まりの予感の新年会になりました♪
「白内障手術、レーシック、エイエイオ~~~」066.gif
掛け声を皆でかけましたよ~~

新年会☆_d0131804_0272033.jpg

BRASSERIE L'OBABON
078-381-6469 火曜日定休日

1月中は 書初めが飾ってあります。
是非とも 私達の傑作を見に行ってください~~
あれ??ただの宣伝???

次回は 面白企画第二弾の話へとつ・づ・く・・・024.gif
ヒントは、、、全員写真の手前のダンディなオジサマで~~す037.gif
by ray_matsumoto | 2014-01-23 19:08 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto