人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オママゴト

GW前半 Family Home Partyをしたとき
客人を迎えてくれた薔薇の花が
いよいよ最後の時を迎えています。
結構 長持ちしてくれて 頑張りやさん♥

オアシスにさして 最後のアレンジ。
せっかく 集まったならば Let's enjoy tea time063.gif

お皿を並べて クッキーを並べて お茶をいれて
お花を飾りましょう056.gif
オママゴト_d0131804_2020832.jpg

うふふ

大人のオママゴト037.gif

銅の花瓶にいれていると 本当に長持ちしてくれます。
薔薇が2週間ですよ。
お花もきっと居心地がいいのでしょう。

大人になっても オママゴトは楽しいです。



私、お母さんの役

お帰りなさい~ 手を洗って お茶とオヤツ食べなさい~

ゴクゴク(子供のときは ゴクゴク と言ってた)

美味しいね!

次は ピアノの練習よ~

勉強もしなさい~



女の子は誰だって 小さな時から小さなお母さん。
傍に優しいお母さんがいてくれるから
楽しく優しい遊びができます。

今日は母の日。
お母さんの愛情を思い出せば
周りの人に 優しくなれます。

今日は母の日。
誰もが 母に感謝をし
母の愛情を知り 自分も優しくなる日。
大人になっても 毎日を楽しく優しく
オママゴトしながら ホンマモノの人生を マジに生きる!!016.gif016.gif
by ray_matsumoto | 2013-05-12 12:34 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto