人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の柏餅

京の野菜に続いて、京の柏餅が登場!

昨日 午後 京都に行きまして
ぶらぶら歩いていたら 和菓子屋さんを見つけました。
手作り、木の箱に和菓子が並んでいるのを眺めていたら
早めの子供の日を 
大人、それも女子しかいない職場で祝いたくなりました!
京の柏餅_d0131804_1645138.jpg

ピンク色は 白味噌、味噌風味。
白色は こしあん。
緑色は ヨモギでつぶあん。

レイクリガールズ:わあ~~美味しそう053.gif053.gif053.gif

福寿園の煎茶をいれて(→こちらから) 職場で頂きました~012.gif
煎茶の爽やかな甘さと柏餅♪
まったり~~

大人は休日も仕事
子供には解らない 大人の現実
でもね、
大人になっても 皆と一緒だと楽しいんだよ~

夢いっぱいの子供達に
大人の世界も楽しいこと
季節を味わうと 豊かになれること
仲間がいれば 嬉しいこと倍増だって
伝えられたらいいな~~016.gif
それが 大人が楽しむ こどもの日 

レイクリ、GW中は 明日まで外来&手術で~す♪
by ray_matsumoto | 2013-05-03 16:45 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto