人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE YOU♥

今年は 家の桜(→こちらから)で終わりかな?? と思っていたけど
そんなわけにはいかない。
肌で感じたい。

1週間前に見た桜。
積極的、活動的、 
いつも前を向いて咲き誇れる時期が 誰にでもある。
私にも そんな時期があった。
もちろん 今も まだ そうありたい。
I LOVE YOU♥_d0131804_21194699.jpg

迷いながら
困難な道でも
進んでいかなければならない時期が 誰にでもある。
光明に導かれ 己を信じるままに 進むしかない。
I LOVE YOU♥_d0131804_21211339.jpg

そうすれば 開ける時が来る。
良い眺めに巡り合える時が 誰にでも訪れる。
ここは 私の秘密の場所、桜の花園。
I LOVE YOU♥_d0131804_21215467.jpg

いつまでも続かない・・・
ようやく訪れたその景色も
雲の流れが激しく 風雨にさらされ 嵐に叩かれる。
耐える時が 誰の身にも起こりえる。
I LOVE YOU♥_d0131804_2123331.jpg

やがて 姿を変えた時
私に気がついてくれますか?
ここにいるって 言いたいけど 声にならなくても
気がついてくれますか?
I LOVE YOU♥_d0131804_21232440.jpg

見つけた時 
見つけてくれた時
とっても嬉しかったその言葉053.gif
肌で感じたい、
肌で感じずにはいられない。
I LOVE YOU♥_d0131804_21235679.jpg

by ray_matsumoto | 2013-04-07 21:24 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto