人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ☆

宝くじにあたったことありますか?

私は 昔 職場で皆と一緒に購入したことがあります。
買ったのは その時、数回だけ。
そして あたったことはありません。

TV番組で 宝くじが当たった人の人生をみると
ちょっとは夢が広がります。
昼休み中にも 時々スタッフが
家を買う
車を買う、などなど 
空想、妄想で話が広がります。
夢があるのが 宝くじ。

今日、外来中、親子で受診して下さっている方のお話。
患者さん:「先生に出会えたのは、宝くじにあたったようなものですわ~♪」

え???
私が 宝くじ?!

宝くじって言われたのは 初めてです。
私、 あたりだったんですね☆
024.gif024.gif024.gif

どうぞ みなさん、ひいてください♪
そして
命中~~
宝くじ☆_d0131804_21572278.jpg

楽しい気分になった本日の外来のヒトコマでした016.gif
by ray_matsumoto | 2013-03-05 21:57 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto