人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤岡佑介騎手☆

先週 藤岡佑介騎手が レイクリでRS-LASIKを受けてくださいました!
藤岡騎手といえば 若手で頑張っている旬な人☆

レースがない時間を利用し、最短コースで受けてくださいました。
最短コースとは、
火曜日午後適応検査&初回精密検査、
水曜日午前最終検査→午後手術という流れです。
(その他、金曜日→土曜日の最短コースもあります)
週末にはレースがありますので
即視力結果を出さなくてはなりません。
私も 前日8時間睡眠をとり 手術に臨みました!
(いつも手術前日は お酒を飲まず、よく寝ます~)

手術直後から 「よく見えます~~~」と仰っていました☆
翌日、1週間検診 と 裸眼視力1.5,2.0を獲得され
気持ちよいくらい 見えているそうです。

勝負師とは思えないほど 朗らかで優しいお方です。
若いのに さすが とても落ち着かれています。
レイクリスタッフは 『素敵な人っっ』053.gif と キャ~キャ~~言ってました。
私は 本来 腓腹筋・大腿二頭筋好きなのですが
藤岡騎手の 大胸筋には メロメロ です。
藤岡佑介騎手☆_d0131804_17131433.jpg


今後 フランス、シャンティイ競馬場でもおうまちゃんに乗ると聞いています。
益々のご活躍、応援しています016.gif
by ray_matsumoto | 2013-01-22 16:39 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto