人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適空間♪

プライベートの快適空間を求め 休日の時間を費やしました。
色々観てきましたよ。

自宅では 絵画をかける位置と絵の選択。
自分の感覚も大事だけど
意見をきくと もっともっといい感じに演出できる。
気分転換で 絵画のかけ換えも時にはしますが
ここ~~って場所には 唯一無二 でいきたい。
(→こちらから)
絵画は近日 勝負に出る!!

さて お次は タカラショールーム★

キッチン、洗面台、浴室、
形、色 を実物で確認できます。
ショールームは 蛍光色が明るく全体的に白っぽく 天井も高いので
頭の中で 家を思いだして イメージを膨らませます。
扉の動き、位置で 使い勝手を確かめます。
掃除好きの家族としては 掃除のしやすさもポイント。
あ~だの、こ~~だの 家族と言い合っていると 
あっという間に1時間経過していました。
今 こうやって 選んでいる時が 一番楽しい時間♪
鏡の奥にいるのは 「ママ~~~★」
快適空間♪_d0131804_20433045.jpg

最後に 大好きな Chilewich (→こちらから) を見に行きました。
こういうものは 腐らないし、季節をあまり問わないので
とにかく セールの時に購入するが得!
久しぶりに 色々Get★
(アメリカでの様子は → こちらから
家に戻って 色んなアレンジのテーブルセッティングをしましたよ。
おままごとみたいに遊んで過ごしました~
快適空間♪_d0131804_2044097.jpg

シンプルに生きたいと思うけど
案外こだわってしまうところもあります。
毎日の生活を楽しく♥ と思えば
これくらい いいですよね~
可愛い贅沢です012.gif
by ray_matsumoto | 2013-01-21 20:38 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto