人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!鵬翔高校☆

高校サッカーで 宮崎代表 鵬翔高校が初優勝を本日決めました☆
おめでとう!鵬翔高校☆_d0131804_2182930.jpg

私が宮崎で過ごした高校~大学9年の間
私の記憶が正しければ 
その頃は 別の名前の高校で
その高校は 何と申しますか、
とびきり出来の良い人達が集まる、、、、といった高校ではなかったはずなのですが
その後 不屈の精神を養い
たくましい若者を育てる高校と変貌したようです。
私の従弟が数年前から 鵬翔高校の先生として日々奮闘しています。

諦めない
冷静
我慢
信頼
そして 
監督を胴上げするんだ~~という強い気持ちが
今回の優勝につながったようです。

実は 初めの決勝日が休診日だったので
ダンベルを準備して 中継を楽しみに待っていましたが
大雪で延期となってしまいました。
本日は仕事のため 観戦できていません。
今夜のスポーツニュースを
そして 深夜の放送を楽しみにしたいと思います♪

おめでとう☆鵬翔高校★
おめでとう!鵬翔高校☆_d0131804_2193623.jpg

どちらかといえば
のんびり
競争心の少ない
のどかな宮崎県人ですが
今回の若者の熱い気持ちに 全宮崎県人が燃えたと思います!
私の母でさえも
「ママね、寄付したんだよ~~065.gif優勝して嬉しい~003.gif」と 
大変喜んでいました。

スポーツ観戦は好きです。
人生の縮図みたいだから。
身体と精神が一体化した時 創り出す世界の清らかさを 美しいと思います。
本意が通らなかった残酷に 現実の厳しさを感じます。

レイクリは今年に入ってから
スポーツで感動を与える人達のレーシックを行い
皆さん、とってもよく見えています☆
健康をサポートする形で スポーツに携われることを嬉しく思います。
また 来週中に報告いたします~~016.gif
by ray_matsumoto | 2013-01-19 21:09 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto