人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわ、ゆる、キラ☆

某TV番組で もてる女の要素として

「ふわ、ゆる、キラ☆」 と放映されていました。

ふわ~~~としてて
ゆる~~くって
キラキラしている女の子が万人受けするらしい・・・

ふわ~~とした柚子風味のクリーム

ゆる~~くソフトなクリームが全面にあって

味わうと 下地のクッキーの堅さとリンゴンベリー(こけもも)の酸味が効く

こんな感じか???
ふわ、ゆる、キラ☆_d0131804_2330393.jpg


そんなことを言いながら
本日スタッフ5回目の誕生日を祝いました067.gif

冬生まれの多いレイクリ、
12月~3月までに 9名が誕生日を迎えます。
3月まで怒涛の誕生日月間です♪

ふわ~~?
ゆるい??
キラキラ???

表現が優しい、、、それが ふわ~~
他人の気持ちが解る、、、それが ゆる~
そして
真面目で
責任感がある。
逃げない。
信頼感が キラキラしている女性。

仕事が沢山のことを教えてくれます。
色々なことを教えてくれる職場で
皆でいつも一緒に学んでいます。

Love の一言に尽きます053.gif
by ray_matsumoto | 2013-01-16 23:32 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto