人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インカムその後♪

今年4月に導入した インカムですが →こちらから

便利に使っています012.gif

「角膜形状、再検査してください」
「データー確認済みです」
「散瞳 加えてください」
「手術終了しました」
「次の方、手術室に入室してください」
「お薬 ~~~追加です」

院内をバタバタ走る人もいなくなり
大きな声を出す人もいなくなりました。
元々 声の大きな人には 必要ないかもしれませんが
最大のメリットは 全員がその指示を聞くこと
それが一瞬に伝わることです。

担当でないものでも、 軽く聞くことで 
院内業務の進み具体もわかりますし
ダブルチェックにもなります。
インカムその後♪_d0131804_13373188.jpg

それぞれ 好きなシールを貼って 気分も上がります016.gif~~
私のシールは、羊 です♪
昔、流行った動物占いにて 私は、羊 だったのです。
落ち着きのない猿 かと思いきや、無邪気な羊 だったんです~
これでも 案外 長閑な一面があるんですよ~

レイクリで使用しているものは  FBSインカム →こちらから
便利ツール=スマート業務☆
お勧めです。
by ray_matsumoto | 2012-11-10 13:38 | Ray Eye Clinic | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto