和洋割烹しまおか

表現の秋  と宣言した私の周りには 表現力豊かな達人ばかりです★

プレゼントしていただいたのは
この帽子♪
なんと 手作りです!!!
d0131804_1593557.jpg

スタッフK
「ええええ~~手作りですか?この固まった形は いったいどうやって作るの???」
スタッフA
「ええええ~~~凄いですう~~1万円とれます~~」
スタッフY
「7千円だったら 買います~~」
スタッフ全員
「可愛い~~~~♥」

「Lovelyでしょ~~♥手作りやで~~!
これが CA4LA (私の大好きな帽子ブランド)でこの生地やったら1万8千円やな、
んでもって、私の大好きな MOSCHINOで売ってたら 3万8千やな」
(現実主義)


作ってくださったのは 北新地和洋割烹しまおか のママです。
私の希望は 沢山色は使わないハット、 ただそれだけ。
あとは ママがイメージを膨らませ
私の為に作ってくださいました☆☆☆

しまおか といえば
八寸が楽しく
サラダはボリュームいっぱい
ワインもお手頃
炊き込みご飯も日替わり
野菜たっぷりの料理が楽しめる 食いしん坊が集まる料理屋さん。
(以前の様子は →こちらから、、、→もう一つ こちらから

しまおか登山部?があるくらい ママを中心として山歩きを趣味で楽しむ人が集まります。
私も以前 熊野古道を一緒に歩きました。
山歩きの場所までいくその移動中も 帽子作りに集中されているとか!

素晴らしい表現力です!
色合い、愛らしさ、形、
横のお花はブローチになってて取り外し可能、気分で別のブローチにも変えれます。
帽子マニアの私がお店で見つけたら きっと手にとるでしょう。
100点の出来ばえです☆☆☆

表現力豊かなママのいる 和洋割烹しまおか
北新地 06-6344-8988 日曜日のみ休み 
ランチ1365円~
ディナーでご飯を食べられなかったら 炊き込みご飯がお土産になります♪ 
なんど お弁当に持っていったことか~
ママの楽しいトークとマスターのボリューム満点の料理、
そして 時にふと展開する お二人の掛け合い漫才を楽しんでください。
迫力ある お二人の表現力を味わってください。
食欲の秋、満腹になること 間違いなしです011.gif
[PR]
トラックバックURL : https://ocular.exblog.jp/tb/16952525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ray_matsumoto | 2012-10-07 23:57 | Taste | Trackback | Comments(0)