人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fall in love

日本名水百選のひとつ
Fall in love_d0131804_22165934.jpg

日本森林浴の森百選のひとつ
(私が撮ったんですよ!パンフレットからではありません、綺麗でしょ♪)
Fall in love_d0131804_2220881.jpg

日本の滝百選のひとつ
黎明の滝
マイナスイオンのシャワー
Fall in love_d0131804_22202663.jpg

で、いいこと思いついた~~
ジャ~~ン、イチニツイテ
Fall in love_d0131804_2221790.jpg

えへへ、飛び込み選手~
Fall in love_d0131804_22214336.jpg

森のパワー、フィトンチッドで リラックス☆
Fall in love_d0131804_22215489.jpg

みつけた!森の住人は滝の上に住んでいた!
河童みたいな顔で髪の毛フサフサ?!
Fall in love_d0131804_2222587.jpg

滝のまわりで遊び、渓谷を40分ほどウォーキングし
すっかり癒されました。
広葉樹の葉が水しぶきを浴びて 時折 風の悪戯で 天に向かいます。
気まぐれな山の神様が 一瞬 激しい雨を降らしました。
そんなとき
国を護る神様が この土地にちょっと遊びに来た私達を 大自然の脅威から護ってくれます。
人は  何千年と続くこの自然の中の 木の葉のようなもの、
ほんの小さな構成要因
大自然の中にそっと寄り添って生きる存在 なのです。

日本には美しいところたくさんあります。
まだまだ 行ってみたいところが たくさんあります。

菊池渓谷 →こちらから
自然の贈り物
神様の御守 に ただひたすら感謝、
そして あまりの美しさに
Fall in Love053.gif
Commented at 2012-08-28 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2012-08-28 20:45
梁さま、ご連絡ありがとうございます。
水曜日午前中は初診受付しています。水曜日午後は手術のため、夕方の再診受付のみです。
日曜日午前中も外来を行っていますが、新見医師と私と隔週で担当しています。私は第1、第3が担当です。
詳しく診察するに、ご自身でのお車の運転を控え公共交通機関をご利用の上、御来院頂ければ幸いです。
電話、もしくは拙院HPからインターネット予約が可能です。
9月6日~12日は、海外学会参加のため、私は不在となっています。
スタッフにお名前を伝えておきます。ご連絡お待ち申し上げます。
by ray_matsumoto | 2012-08-27 22:22 | Favorite | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto