人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクマクマヤコン☆

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン☆

素敵な大人の女性になれますように…・♪
テクマクマヤコン☆_d0131804_2313452.jpg

鏡をのぞいたら
凸レンズで拡大された生matsuの顔にビックリ005.gif
毛穴が・・・・キャア~~~008.gif
メラニンが・・・キャア~~042.gif

本日 化粧品の調達にいったら
目力先生と私が呼ぶ美しいお姉さんに
「非売品です~~松本さまどうぞお持ち帰りください~~」と
プレゼントされました☆
そう 映画「ひみつのアッコちゃん」で 使っているコンパクトです。
私のお勧めの商品は
手軽で簡単ローションパック その名も Magic Mask 15個入り500円065.gif
お肌の水分補給にお勧めで~~す!

アッコちゃんが子どもの時のお友達の眼鏡は
我らが仲間 ノイエキッズ(→こちらから) が協力調達したんですよ♪
凄いですね~~038.gif
ノイエキッズには とても可愛い商品から軽量なもの、スポーツをするお子さん用と
豊富な品揃えです!
眼鏡士、視能訓練士が視力回復をはじめ眼鏡選択のアドバイスまで
丁寧に行っていますよ~~


ひみつのアッコちゃんは →こちらから
9月1日ロードショー

個人的には 手塚治虫のメルモちゃんのほうが好みですが
綾瀬はるかちゃんは 可愛いから
機会があれば 観てもいいかな~~
案外単純に笑える映画って 娯楽としてラクチンでいいもんですよね。

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン☆
残暑厳しい折、焼肉とビールが思う存分食べれるそんな大人になれますように~068.gif
by ray_matsumoto | 2012-08-23 22:57 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto