人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近にいるよ、男前

何人か 好きな俳優さんがいます。

アクションでは ダントツ ジェイソンステイサム☆
口数は少なく優しい眼差し、タフな筋肉、しなやかなアクション
身近にいるよ、男前_d0131804_22104726.jpg

トランスポーター全シリーズで
アウディーを乗りこなす彼の美しさ♪
(私は最初が好きだけど1~3まで何度も観てます)
カオス、
エクスペンダブルズ(シルベスタースターロンに負けない貫禄!)
メカニック(ああ~~賢く かつ渋かったわあ~)
身近にいるよ、男前_d0131804_22111958.jpg

実は レイクリにも ジェイソンステイサムがいます♪
手術の時、土曜日に 彼に逢えますよ~
sunglassesをかけて車を運転している姿は まさに JS!!!
私はずっと似ていると思っています!


最近アランドロンの映画を続けて観ています。
身近にいるよ、男前_d0131804_22121376.jpg

ビッグ・ガン
ボルサリーノⅡ(ネクタイと帽子がオシャレ☆)
危険がいっぱい
危険なささやき

ただの男前だと思ってたら、眼力あるし、口元の表情もステキなんですね~
イタリアのギャングも ピッタリ、
ニヒルなフランス男も ピッタリ、
結構はまって見続けました。
で あれ~~誰かに似てるな・・・・・と思っていたら
医新会総務としてレイクリと私のことを支えてくれているSくんに似ているではあ~りませんか!!
鼻の高さ、斜めから見た感じ、雰囲気、似ていると思います。
「あああっっ、、、あうう~~~」って言わずに
黙っていれば 似ています。
身近にいるよ、男前_d0131804_22124230.jpg


実は 男前って 身近に いるんですね。
いつも しょ~~~もない話を ケケケって喋っているから 気がつかなかったけど
私は 可愛いレイクリガールズだけでなく
男前に囲まれて仕事をしているシアワセ者です016.gif

レイクリのアクションスターと絶世の男前 解りますか?
以前の写真から さあ、探してみよう!!!
→去年
→2年前

文句なしに似ている!
異論がある人は レイクリまで御連絡下さい~
by ray_matsumoto | 2012-07-12 22:13 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto