人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照り より ひとまず団子・・・

神戸といえば pearlの街 (以前のお話は→こちらから

患者さんが真珠フェアの案内をしてくださり
日曜日外来終了後 スタッフとともに立ち寄ってみることにしました。

その前に 腹ごしらえ・・・

海老、蟹、クラゲ、ピータン、酢豚など14品の前菜
スタッフ:「こんなの みたことな~~~いっっっ」
照り より ひとまず団子・・・_d0131804_1423573.jpg

お料理中盤 この時点で 結構満腹・・・
手前からフカヒレスープ、春巻きと鶏の揚げもの、前菜、海老のケチャップソース、
秘かに 昼間からシャンパンで乾杯も♪
照り より ひとまず団子・・・_d0131804_142542.jpg

海老はプリプリ、ガーリックの風味がケチャップソースの甘さにパンチを加えます!
照り より ひとまず団子・・・_d0131804_1435197.jpg

その他 
海鮮炒めはイカ、ホタテ、海老に平茸入り、超美味い!!
鯛のフライ (さっぱりレモンを絞って、、揚げたてはフカフカ~)
餡子がたっぷりのお饅頭、
バナナとおイモのフライ
特製杏仁豆腐(スタッフ曰く、こんなに美味しい杏仁豆腐は初めて!!)
メロン

間違いなく食べ過ぎですが 食べきれない分はお持ち帰り出来るのがここの良いところ☆

平日はランチコースメニューもあります。
レイクリすぐ裏のこのお店
ちょっと贅沢な中華を味わいたい時
家族の大切なイベント時
結婚式まで できちゃいます!
広いこの施設、色々使えますよ。
照り より ひとまず団子・・・_d0131804_1442087.jpg

第一楼
078-331-0031


で、肝心の真珠は 次回レポートします。
水木真珠さん(→こちらから)、
照りより ひとまず団子 で ごめんなさい。
巻きの前に とりあえず団子。
レポート 遅れたら、巻いてください!!!ってTVじゃないね。
by ray_matsumoto | 2012-07-02 01:44 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto