人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい、スター★

You're my only shinin'Star★  (→こちらから)

しつこい!!

今回は おい、スター★
おい、スター★_d0131804_2272674.jpg

学会中は 大忙しです。
朝8時のモーニングセミナーから始まり さまざまな講演を聴講、
大人の遊園地・器械展示のお散歩、
色々な人に挨拶、
イブニングセミナー、その後食事会、、、
夜11時くらいまで ボリューム満点な毎日です。
忙しかったり 勉強すると 痩せるんですね!
たくさん食べても むしろ痩せるのが 学会です。

痩せたい人は どうぞ 学会に行きましょう~~

私の大好物の一つ Oyster
わ~~~、ボストンを思い出します! (→こちらから)
海外、国内 たくさんの種類のオイスターが食べれます。
洗いすぎず、程よい潮加減が 白ワインに合います。
数えられないくらいたくさんのオイスターを食べました!
おい、スター★_d0131804_2281069.jpg

なんと 馬刺しカルパッチョ風
おい、スター★_d0131804_2282512.jpg

ツナとアボガドのタルタルも美味しかったよ
温かい牡蠣はガーリックアンチョビソースのパンチが効いててこれまた美味しかったよ
おい、スター★_d0131804_2283814.jpg

私にレーシックを教えてくださった 釜山のLee先生、Lee先生御兄弟、
セミナーダブルヘッダーを難なくこなされた岡先生、可愛い近藤先生と♪
おい、スター★_d0131804_229221.jpg

ボストンを思い出し、
レーシックトレーニングを思い出し(→こちらから)
思い出が重なりあう人達との 楽しい会食でした。
年に 1~2回しか会えない人達
でも とっても身近に感じあえる人達
それぞれが ぞれぞれの毎日を 力一杯元気に生きている人達

役者が揃っているんです。
お~~い、スター072.gif

劇場は 赤坂 Ostrea
03-6230-1100
by ray_matsumoto | 2012-06-19 22:09 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto